雑記

らきすたとかひだまりとか観てて思うんですよ。
ああ、こういう関係って何か良いよねーって。
どうも、微妙に下げ進行のカイジです。


昨日は久しぶりにお酒飲んで良い気持ちでした。
家帰って横になったら30秒経たずに夢の世界へ旅立ちましたよw
ただ、観た夢が所謂悪夢だったおかげで寝覚めは最悪でした…


そんな訳で、月曜アニメが全部観れなかったのでニコニコやらで補完してました。
相変わらずらきすたは面白ぇなあと鑑賞してる途中、フト思いました。
かがみよりこなたかなぁ、と。


んで、噂というか妄想というか超不確定情報なんですが
君が主で執事が俺で』に京アニが絡むんじゃないかって聞いたんですが。
まさかねぇ?いや、本当なら凄く嬉しいんですけどね。


てか、最近は就活関係が佳境に入ってて色々と大変です。
下手したらバイツァ・ダストされる訳ですし。
そうなったら俺もディ・モールト困ります。シンドイなぁw