雑記

kokushi7102005-12-16

今日も論文執筆に追われてました。
今日だけで半分まで書き上げたぜ!!(ギリギリだなぁ
締め切りに追われる漫画家の気持ちがちょっと分かった気がする。


それはそうと、今日大学行く途中に面白いことがありました。
灯油売りのトラックってあるじゃないですか。
そこから聞いたことのある音楽が流れてくるんですよ。


その曲ってのがひぐらしのBGMだったってのがまたなんとも、、、
普通は同人ゲームの音楽は使わんよなー
つーか、良い選曲してるぜオッサン!!
ウチの学生で気付いた奴いるのかな?


先日は先日でぱにぽに三国志ネタだらけだったし
ホントに俺を飽きさせない毎日ですね〜(別にお前の為じゃない
まだまだーに対してご苦労様ですってなってたのは
つまり、新SR劉備批判って理解してオーケーですよね?


明日は多分禁断症状に負けて三国志やりに行く予定
毎日やってないと死にます、、、
適度の三国志を与えて下さい、、、