雑記

今日は京橋店に顔出して来ました。
家に転がってたCとUCでファイル作って置いてきました。
良心価格にしといたんで立ち寄る機会があれば是非に!!


宣伝がてらに店のレポートでも、、、
デュエルスペースはかなり広めで64席
全体的にキレイで中々イイ感じでした。


あと、トイレが洋式なのはポイント高し
奥の方にキッチンらしき部屋があったのが謎
前に入ってたのが喫茶店だったとか言ってた気がする…(曖昧だなー


開店して間もないんで、シングルの数が少ないんでちょっと淋しいカモ
まあその内増えるでしょってことでお許しを。
新しいバイトの人達も良い人そうなんで大丈夫かなと。


〜今日の三国志
月曜のプレイ分を簡単に
1400円の散財で結果は4勝2敗
内訳は×○○○○×
現在4品の一番下です(直ぐ落ちるアル


★収獲★
新R周瑜
R孫権