門真の変

今日、門真に免許の学科試験を受けに行ってきました。
結果は合格だったんですが、まあそれはどうでもいい。


受付を済ませて試験が始まるまで、2時間ほど暇があります。
で、建物内の長椅子に座って学科の勉強をしてたんですが、
横から何やら聞き慣れたフレーズが耳に飛び込んでくるんです。
「さいたまさいたま」「ついカッとなってやった」


2ちゃんねらー降臨


オタはオタに惹かれ合うということか……!!
お前らが気になって勉強に集中できなかったよ
緊張がほぐれたのは助かったがな〜


そういや受験の時もいたな、2ちゃんねらー
なぜこうも2ちゃんねらーエンカウント率が高いのか。
そうか、そういうことだったのか!!
実は日本人は皆2ちゃんねらーだったんだよ!!!(なんだってー


どうでもいい話だったか…