雑記

今日は休日だったので布施まで宝探しに行ってきたよ。
まあお宝ってゆーか、ビルダーなんですけどね。
噂のHGですか。アレを一つゲットしてやろうとかそういう魂胆です、ハイ。


今回の発掘ツアー開催の伏線として布施セガでクレサービスやってるってのもあったり。
行ってみたら8台あって俺以外に一人いるだけだった。
ここカード切り替わって無いんじゃね?とか思ったわw(実際は切替済)


通常1500円で6クレの所、プラス3クレしてくれた。
1箱にレア2枚のHG1枚って話だったから大体15枚前後で排出かなと事前分析。
結果から言うと2クレ目で降下パック、そっから10クレ先位でガーベラHGだった。


3000円で終われるとか何て経済的なゲームだ。
てか、前回のBBHが酷かったからな。
1万近くやって岩瀬て。GR選別考えてくれおw


さて、明日は現職場とオサラバの日じゃ。
まあいずれは会社ともオサラバしてやるがなw
つか早く勤務表YO・KO・SE。東京の計画立てれねぇーよw