雑記

今日は神戸に用事があったから行ってきた。
相変わらず洒落た街なんで肌に合わない事この上ないw
この感覚は何だろうなぁ。難波は良いけど梅田はチョット…みたいな?


つーか、わざわざ行ったのにアレが売ってなかったんだよ。
成人コミック業界を揺るがす巨作『少女マテリアル』
どんだけ人気なんだよ。始めから通販使っときゃ良かったわ…orz


ウチ同人誌も増えてきたけど成人コミックも微妙に増えてきてんだよなー
机の横の本棚とか安定悪いのか倒れてきそうやしw
マイホーム持ったら書斎作りたいな。多分純文学とか一切無いw


ああ。ゆーてる間に試験始まるなぁ。
しかも、この時期にリトバスやらドラクエ出すとか罠過ぎるw
まあ流石に大学出たいんで頑張りますけど。まさか教授も落とさんやろ。