雑記

智代アフターをクリアさせました。
事前に鬱だと聞かされていたので多少マシでしたが
それでもあのエンドは衝撃的過ぎる。そりゃ泣きますわな…orz


CLANNAD本編の方をクリアしてない状態で智代アフター始めたんで
事前知識がアニメ本編に拠っていた訳ですよ。
だからね、あそこまで智代が精神的に弱いとは思わんかった。


賛否両論の作品だそうだが、個人的には◎
名作ランキングにまた一つ新たな作品がランクインだね。


釘宮ガンダムがビッチだった件
ハムの兄貴がカッコ良過ぎて濡れる件
ルイスがあまりに居た堪れない件
〜本日のダブルオーより〜


ゴーさんとヘキサゴン勝負して1勝3敗と水を開けられたんで
来週はフルボッコにしたいと思います。このままでは終わらんぞ。
マジアカもサッカー・野球・アニメで上がったから、他分野がなぁw