雑記

卒業まで半年しかねぇーのに無い内定
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
どうも、熱さには弱いカイジです。


今日は積みゲーを崩してアンインストール作業してました。
主に車輪とかね。つーか、コレ買ったのかなり前やん?
えりルートで前作の謎語られたのとか知らんかったしw


せっせこ頑張ったお陰で大分軽くなったぜ、ヒャッホー!!
ホントする事ねぇーな。ザ・引き篭もり。
取り合えず当面の予定はこんな感じだ↓


【8月】
31日:弟の誕生日祝いで外食


【9月】
1日:劇場版エヴァ(混み具合による)
15日:劇場版CLANNAD(混み具合による)
21日:前期成績返却
26日:後期授業開始


気が向けば間に就活。完全に片手間っていうw
何もする事なけりゃニコニコかパソコン弄ってたら一日終了、みたいな?
駄目だこいつ…早くなんとかしないと…


まあそれは脇に置いといてだな。
今は人間失格読んでます。純文学です。
こういうのを本当の意味での読書って言うんだろうね。乙。