雑記

先日の話なんですけど…
授業受けてたら、後ろに座ってた女性二人が電王の話してました。
特撮好きなのかなぁーとか思って聞き耳立ててたら、関さん目的でした。


大学入ってからリアルに良いなぁと思ったのは久しぶりやって。
ちなみに、前回はパンキョー受けてた時に見た桑谷夏子似の人
その前は一回の時の語学が一緒やった人。ハイ、どうでも良いーw


ココ最近は遊戯王DS三昧です。
ランキング上位のゴースト狩ってポイント稼いでます。
ただ、パック剥いても中々欲しいの引かんのよねー


で、就職活動なんですが、完全にストップしてしまってます。
多分夏休みまで動かれへんと思う。
心から思うね。しっかり単位取得しとくべきやったって。


ああっ、そういや今週ですね。君が主で。
あと、アレも買いましたよー
らきすたのコミック版。アニメの再現具合が凄いのが分った。