雑記

今日は朝から竜鳴館に行ってました。
お目当てのなごみんはまだツンモード…
彼女がデレに入った時どうなるかが超楽しみです。


で、朝から体育武道祭で忙しい時に橋本くんからコール
絶対どっかに盗聴器取り付けられてるわw
そんな訳で、日本橋に召喚される俺カイジ


〜今日の三国志
アビオンで三国志して来ました。
全国対戦で○○○、店内対戦で○×
董卓とか大した事ねぇ!!とか言ったら怒られるかな?


蜀たんすも結構板に付いてきました。
ただ、勝ちパターンを狂わされると途端に崩れます。
某覇王に言わせれば、上記の状態は半人前みたいです。


本家はもはやメインデッキが変わってるらしいですが
個人的にこのデッキはまだ現役バリバリだと思います。
早く2品になりてぇ、そして封印(えー


日記を書いてたら横でセイバーがエロかった。
でも、チョットは恥ずかしがろうな?
マスターのささやかなお願いだ(死んだらイイのに


と、そんな感じの一日でした。
明日は橋本くんがウチを襲撃するらしいのでドキドキ
てか、またサイトバレしたみたいw