雑記

最近、日の光を浴びてません。
早い話が引き篭もりですw


当然、三国志もやってません。
つよきすばっかやってます。
不健全極まりないです、、、


つよきす以外で今週やった事と言えば映画観たくらいか?
観た映画は『サイレン』と『県庁の星』の2作品
観に行ったのは月曜だったんですが、人多いのな。


『サイレン』はゲーム原作のホラーです。
横の女性はエライ怖がってましたけど
個人的にはそんなに怖くありませんでした。


見所はバーサーカーと化した森本レオ
この映画最大の笑い所でした。
あんまり怖いのは苦手って人にはお薦めかと。


『県庁の星』はCMでも宣伝してる結構な話題作
内容は多分想像している通りでほぼ間違いないです。
スーパーの内情(ホントかどうか知らないけど)が描かれます。


スーパーでバイトした事ある人には「あるある」ってなるのカモ。
『サイレン』はカップル、『県庁の星』は友達同士って感じの客層。
ホラーってカップルがあんなに多いもんなのね…、うぜぇw


と、久しぶりの更新は一般向けにしてみました。
明日は三国志やりたいですねー