雑記

今日は勢いに任せてトンデモナイ事を口走ってしまった。
どうも精神的に結構キテいるようだ。
とにかく今は様子見。まだ決断の時では無い。


とかく若い内は直情的に物事を考えがちなんだよな。
でもさ、一度嫌な所が見えちまうとソコばっかり見えちまう訳だよ。
改めて公平な立場から見た上でもしも…。転機なのかも知れないなw


アニメがゆっくり観れない事がもう苦痛で溜まらんわw
さっきクラナドはみたんで次は何消化しようかな。
コレがあるから俺は明日を生きる事ができる。冗談抜きで。


今は斑目の気持ちがすんごい良く分かる。
休憩室の気不味さったら無いね。
近くにラーメン屋しかないからあそこしか避難場所が無いw