雑記

出発の時が刻一刻と迫って来ております。
一応大学は行くけど途中で切り上げるかも。
持ち物の詰め込みは直前になるでしょうな。


東京散策の中に映画鑑賞を組み込もうと思ってます。
空の境界』って作品です。関西じゃ観れないみたいなんで。
地味に『BLEACH』も観に行きたいけど、コレは帰阪後で良いかな。


映画は多分金曜のモーニングショーで観る事になりそう。
新宿に7時着で映画が10時半から。仮に10時に映画館着として3時間ヒマ。
飯食って漫喫かゲーセンで時間潰すのが正解なのか。


あと、大会入賞出来たら少し張り込んだホテルに泊まろうと考えてます。
諭吉2人飛ばしちゃうお。多分それくらいは調子乗れるはず。
勝てればの話やけどね、勝てればw


以上、駅に着いてから定期忘れた事に気付いて大学休んだカイジでした。
年内最後の授業で何やってんねんorz
てか、今晩もアニメ最後まで観てたら寝んの4時やし。


G線上の魔王。応援バナー