雑記

今日はNHKモードで家にいました。
当然三国志はやってません。
正直死にそうです…orz


世間じゃ東鳩2とかなんとか言ってますが
ウチは三国志大戦一筋で行きますんでヨロシク!!
てゆーか、買う金ないしねw


さて、実はさっきまで高校時代の友人とメッセしてたんですが
話を聞いてみるとなんと最近三国志をやり始めたんだとか…
デッキは偶然にも蜀単で俺と同じなそうな、、、


三国志ってナウなヤングにバカ受けなんじゃ!?とか思ったよ。
前に再会した中学時代のヤツも三国志大戦知ってたしね。
まあ激しくお金使うから積極的にはお薦め出来ないんですが…


あと、今日のガッシュは泣いたね。
お前らももっとガッシュを観るべきだと思います。
そんな感じの1日でした(えー


〜追伸〜
ファルってシンフォニック=レインかなー
暇やからファルで検索してたよ(余程の暇人だな