雑記

最近はほとんど大学に行ってません(おい
まあ何てゆーか、典型的なダメ学生ってことですね(笑)
………笑い事じゃねーよ!!
と、こんな感じのテンションです(えー


冗談はさて置き、最近は声優の躍進がスゴイですねぇ〜
何か水樹奈々HEY!HEY!HEY!に出演するらしい
ちょっと前までは声優が一般番組(?)に出演なんて
絶対有り得ないとか思ってたんですけどね、、、


これも電車男効果ってヤツですか(むしろハピマテ効果か?)
確かに実力もあるし、結果も出してるし何か嬉しいね。
これを機にKOTOKOとか栗林みな実がゴールデンに出たりして…


声優繋がりで一つ宣伝
ウチの大学は毎年声優を呼んでるんですが
今年は伊藤静が来るらしいです。
ちなみに去年は桑谷夏子が来ました。


以下のアドレスに詳細があります
http://vaken.vis.ne.jp/event2005/index.html
締め切りは明日までなんで行きたい方はお早めにー