雑記

今日は気分転換兼ねて服を買いに難波に行って来た。
良さげな感じのシャツなんかを3点ほどチョイス
全部で7000円ぐらいの買い物、ちょっと財布が痛い、、、


その後、商店街内のゲーセンで三国志大戦プレイ
1勝1敗で排出カードは雑魚カード
それはどうでもいいんだが、城から武将が出せないって……orz
ちゃんと整備しとけ、コノヤロー!!


まあその怒りも誰かが捨ててった馬謖で収まったんでOK
つーか、今ではレアですらも捨てられるのね。
一応レアだって10分の1くらいの確率でしか出ないはずだよ?
捨てるんだったら俺のトコにまとめて送って下さい(マジで)


その足でバイト先に寄って閉店まで居座る。
そのままゲーセンに連行される。
三国志大戦とかクレーンとか色々やって帰宅


帰宅して気付いたことがひとつ
買った服のサイズが全部Mサイズだった(俺はLサイズ)
3着の内2着は着れるけど1着は、、、
ドンマイだよ、俺!!