同窓会

どうも朝帰りしちゃいました〜
別に彼女とよろしくやってたわけではありません。
とゆーか、まず彼女がいません(泣)
ウチのサイト見ている美少女諸君どうですか?(どうしろと


さて気を取り直して同窓会について
朝から野球をする1次会、飲み会の2次会
そしてカラオケオールの3次会の構成でした。


なんか担任さんがいらっしゃるんですが幻覚ですか?
まあ幻覚なわけもなくマジでした。


同窓会に担任がいるのは別におかしいことじゃないんですがね…
ウチのクラスはアンチ担任だったんでまさか呼ぶとは思ってませんでした。


後から聞いたところによると発案者が担任でグラウンドの使用料も
彼が全額負担したらしいということを聞きました。ならいいか(え


ちなみに個人成績は1番スタメンでノーヒットでした。
金本のリストバンドは実は和田のだったというのは秘密。
ただ何かやりそうな雰囲気と新庄顔負けのトークはプロ級(どうだか


そして2次会の飲み会へ
場所は天王寺の飲み屋さん
ここでクラスメイトが何人かが合流しました。
女子が来ないあたりにクラスの溝を感じたり感じなかったり…


酎ハイをちょびちょび飲んでました。
ビールはまだ好きになれません、子供ですたい。
なんかクラスの秘密がいろいろ暴露される。


その後ぶらぶらしてカラオケで締め
3部屋に分かれてスタートするもウチの部屋はおかしな空間になっていた。
アニソンからミキティそしてモー娘。と続いて最後は歌うことを拒否(え
人生相談室と化したウチラの部屋は深夜まで相談が後を絶たなかったという…


長いレポートになりましたが、彼らと友人になれた自分は幸せだと思う。
東京に行ってしまうヤツもいて簡単には会えなくなりますが、
夏に俺が東京に行くときは泊まらせてもらいますんでヨロシク!!