雑記

日曜と平日でやってることに変化がありません…
そりゃあヒロシっぽくもなりますよ!!


最近は夜中の3時頃までアニラジ聴いたりしてます。
特別に声優さんが好きとかでもないのにアニラジ聴いてるのは
やはり自分が根っからのオタだからなのだなぁと思ったり…


ラジオの方でも改編期となり次々と番組が終わっていきます。
今日は俺お気に入りのゆる蔵が終わってしまいます。
あのちょっと力の抜けたユルさが最高だったのに…


そういえば終了と思われていた君のぞらじおですが
インターネットラジオとして継続するみたいですな。
これは嬉しいお知らせでした、好きな番組だったんで…


あと個人的に調査を進めていた幼なじみな彼女の件について
どうやら当たりっぽいかなというのが俺の受けた印象
みんな安心してtを数え、じゃなくて幼なじみと朝どぴゅしたらいいんだよぅ!!
荻野先生お墨付きの幼彼をどうかよろしく(なんか宣伝みたいだな