雑記

だらけきったボンクラ生活を送っています。
このままじゃ大学始まっても行かなくなるかも…
……ウソです、行きますよモチロン。


そうそう、先日新しいパソコンが我が家にやって来ました。
前のヤツがガタきてたんでデルのパソに買い換えました。


ウチの家族は皆パソコンとか機械関係がからっきしなので
パソコン関係の仕事をしている知人に設定してもらう予定。


だったんですが、親が「設定全部やってもらうのは悪いから…」
とか言い出して、結局俺がやる羽目になりました。
あってるよな、説明書通りやったし……間違ってても俺シラネ


で、前のパソを親父の友人にあげるんですが、
ちょっとヤバイことに今気付きました…


エロゲの体験版とかムービー入れたままだよ……orz
まあ別にいいんですけどね、男の子だし(そうか?