ドラえもん

長年続いたドラえもんにひとつの区切りが訪れました。
大山さん以下、ドラえもん声優陣の高齢化に伴い
現主演声優の一新が行われることになりました。


そして、新しいドラえもんの声優陣が発表されました。
皆さんご存知と思いますが、


〜新ドラえもん
水田わさびさん(ドラえもん
関智一さん(スネ夫
かかずゆみさん(しずか)
大原めぐみさん(のび太
木村昴さん(ジャイアン


自分あまり声優には詳しくないんですけど、
この中で知っているのは関さんとかかずさんですね。


てゆーか、スネ夫かっこいいなオイ!
ドモンだよ、高橋啓介だよ、イザークだよ(落ち着け
このキャスティング婦女子狙いと見たね!!


かかずさんのイメージはゼオラですかね(分かりにくいか
あっ、ゴーダンナーにも出てましたね!!
萌担当ですから、ぜひ頑張って頂きたい。