思春期の淡いエロス

思春期の頃っていうのはエロに対する好奇心が抑えきれない時期ですよね。
全国の小・中学生男子諸君は日々悶々としていることと思われます(え
あの時期のエロ供給源としてジャンプ、マガジンなどの
エロ担当作品は外せないでしょう(そうですよね?)
私の世代ですとぬ〜べ〜、I'sなんかがそれに当たります。
今だったら、いちごとかゲドーになるんですかね。


でも、そんなことしなくてもパソコンが普及した今の時代だったら
クリックひとつでエロ動画という大海へ漕ぎ出すかも。
って、それはないか………ないよな……


そういえば田村ゆかりってカイジとか黒沢が好きらしいね。
なんか好感度がグーンと上がりましたよ。
ひぐらしにも出ることですし、これから応援していきたいと思います。



イイ趣味してるぜ、ゆかり(何様?