マイブーム

MXって最高だよね〜
超ウケルって感じ〜


………いや、スパロボですよ。
クリアしての感想はまあまあカナと。
ウチの周りでは評価はイマイチですが。
ただ一言、Gガン出すなら師匠と兄貴は外せないんじゃないかと…
彼らがいないGガンはハッピーエンドのひぐらしぐらいありえないよ。
もうぶっちゃけありえな〜い!!
でも、シャッフル同盟拳は良かったよ!スパロボの中の人!


おっと、そんなことはどうでもいい。
最近ラジオに投稿することにハマッテます。
採用されるとうれしいね!!
なんかラジオとか聞いてるとハガキ職人って呼ばれるような
いわゆる常連さんっていらっしゃいますよね。
そういう人の気持ちがちょっとわかった気がする。
なんか普段生活している中でもネタを考えてる。 
やべ、末期かも…


この前、友人と話した内容
俺「この世をSとMにわけるとMの方が多いよな?」
友1「そうか?」
友2「そういえばM対象にしたお店はあるけど、S対象の店はないよな」
俺「新たな学説がここに誕生」


バカだ俺……orz
皆さんはどう思いますか?


そんな私は黒派(聞いてない