後編

なんかGガンのことしか話してないね。
実を申しますとGガンと種だけなんですよ、全話見たのは。
こんな人ってあまりいないですよね。
初代ガンダムも映画で三部作?になったやつしか見てません。
ゼータなんてスパロボのイメージですよ。
機会があればビデオ借りて見るつもりなんですけど……


今は種デスに夢中です。
てゆーか、ミーア嬢のオッパイに夢中です。
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
ルナ嬢の絶対領域に夢中です。
( ゜∀゜)彡 ぱんつ!ぱんつ!
ステラ嬢の天然ぷりに夢中です。
( ゜∀゜)彡 てんねん!てんねん!


いやー、種デスは女性キャラがイイですな〜
だれとだれがカプールになるんでしょうか?
アスランをめぐってホーク姉妹が対立か?
カガリもはいって三角関係が四角関係に!?
あまった人は俺の嫁に(黙れ
とにかく目が離せません。


そういえばゼータの映画が公開されるそうで。
これは是非とも見に行きたいですね。
かの有名な上官を殴るシーンが特に気になります。


いやっほーぅ! ガンダム最高ー!