受験モード

さてさてさて、ナンダカンダと言ってるうちに
日記も三日目になったわけですが。

いやー、好き勝手書くってのは楽しいね(お
何事も楽しくないと苦痛ですしね!

関西では、昨日は関西学院の合格発表がありました。
私の知り合いも何人か受けていまして、
良い結果が得られているといいんですが……

かくいう私も去年は一受験生でした。
それはそれは苦しいものでした。
富士の樹海が見えたぐらいですからね(笑)
そのショックたるや、推して図るべしというわけです。
まあなんとか補欠合格をゲッツして今は大学生などやっております。
人生は何があるかわかりませんね〜
あきらめたら、そこで試合終了ですよ!


つーわけで、全国の受験生の夢を願いつつ
月詠でも鑑賞しましょうかね。